🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

おはようございます

香川県三木町「工房和葉」の佐藤です

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

 

オープン当日に並んだ友人に教えていただいて

 

お昼休みにパンを買いにいってきました

JR新長田駅から徒歩で行ける食パンのお店「パンだ」さん。

店内には焼きたてのパンを抱いたパンダが (^^♪

間隔をあけてお並び下さい・・・のマークもパンダの足跡 (^^♪

販売は2種類

「角パンだちゃん」を購入。

甘い食パンが苦手な私にぴったりのお味 ♡

美味しくいただきました。

 

そのうえ

 

店員さんがとっても感じのいい方で

 

足を延ばして行ってよかった~って思いました (^^♪

 

 

 

 

*******************

お読みいただきありがとうございました

よい1日をお過ごし下さいませ

*******************

 

レッスンのスケジュール等は工房和葉 公式ホームページ でご覧いただけます

公式HP

工房和葉~手づくり時間であなたの暮らしに彩りを~  香川県の小さなハンドメイド工房です。手づくりが好きな仲間が集い、自由な発想で思い思いの作品を作っています。習い事教室も併設しています。リンクkazuha.net

 

 https://kazuha.net