久しぶりに会った友人たちと“中野うどん学校・高松校に入学しました。

先生の講話を聴いた後 実習

混ぜて、こねて・・

友人がこねている間は、タンバリンで応援 (#^.^#)

纏まった生地を、音楽に合わせて足でこねて・・・

伸ばして

きしめんのように太くなりました💦💦

 

 

会場で食べることもできますが、今日はそれぞれお持ち帰り。

“マイうどん”が完成しました。

 

本日、卒業 (#^.^#)

卒業証書をいただきました

私の最終学歴・・・うどん学校になりました (#^.^#)

嬉しいね♡♡♡

 

作って、食べて、お土産も買える香川県ならではの施設です。

 

とっても楽しい時間が過ごせました。

 

          記:工房和葉  佐藤佳代子

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

工房和葉(かずは)主宰 佐藤佳代子・和を愛でる手づくり姫の会代表 佐藤佳代子・Rose Leeグループ代表 佐藤佳代子

【所在地】三木お稽古場(香川県木田郡三木町池戸)担当 佐藤佳代子 高瀬お稽古場 (香川県三豊市高瀬町)担当 豊嶋美智代

【お稽古】つまみ細工・吊るし飾り・和雑貨・和小物・こぎん 刺し・刺し子・木目込み毬・ルルベちゃん人形・ミニ着物(ミニチュア着物・姫着物)・柿渋染め・藍染・トールペイント・コラージュペイント・ポーセラーツ・遊山箱・貝合わせ

【Rose Lee Farm】無農薬野菜・ハーブ作り

【Rose Lee Garden】薔薇・桜・果樹

【Rose Lee Kitchen】行事食・季節の料理

【MIKI農業女子会*あぐり 姫】無農薬で季節の野菜作り・野菜を使った加工品作り

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆