友人の紹介で“かしわや”さんへ行ってきました

いつもいただくここの鶏肉がとっても美味しくって・・・

香川県丸亀市の住宅地にあるお店

ちょっとユニークなオブジェが可愛い

 

 

お店に入るとたくさんのメニューがありました

注文してから揚げたり、焼いたりして下さるので嬉しい

約20分でできます(*^^)v って言われたのでお隣にある雑貨屋さんへ行ってみました

お店の方に声をかけていただき、お肉が焼けるまで珈琲をご馳走になりました

美味しい珈琲をありがとうございました

ホカホカのお肉を持って帰り早速夕食

「骨付き鶏」と「鶏のたたき」

 

「鶏のたたき」は親鳥と若鳥の2種類

「骨付き鶏」はしっかりと味が付いていて美味しい

「寒菊」でいただきました

今日もいい一日

 

       記:工房和葉  佐藤佳代子

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

工房和葉(かずは)  主宰 佐藤佳葉子 (佐藤佳代子)

和を愛でる手づくり姫の会 代表 佐藤佳代子

所在地

三木お稽古場 (香川県木田郡三木町池戸)担当 佐藤佳代子

高瀬お稽古場 (香川県三豊市高瀬町)担当 豊嶋美智代

 

☆つまみ細工 吊るし飾り 木目込み毬 刺し子 コギン刺し

☆和小物・文化人形

☆ルルベちゃん認定講師

☆トールペイント 貝合わせ 遊山箱

☆コラージュペイント

☆モルタル造形・ガーデニングオブジェ教室

 

工房和葉内 キッチン和葉(Kitchen 和葉) では 各種セミナー開催

工房内農園 ファーム和葉にて無農薬野菜を作り、食卓へ

ハーブ栽培

薔薇のガーデニング作り

香川県 習い事 カルチャー教室