この日に合わせて桜が満開になったみたいね。

Fairy Cats 春の夜桜コンサート

 演奏 杉ノ内由紀さん(歌・おはなし) 相澤希句子さん(ピアノ)

に行ってきました♪♪♪

 

 

満開の枝垂桜

 

綺麗な日没と同時にライトアップされ一層の美しさが。

 

日頃から親しくさせていただいている由紀さんときっこさん。

今日はコンサートのお手伝いをさせていただきました。

前日にはお2人に加え、由佳さんと玲子さんが手作りのお菓子をつくり

会場の飾りつけは美鈴さんが担当。

手作り満載のとても素敵なコンサートです。

 

 

 

 

19時開演のコンサートは超満員

日本の歌・世界の歌 全14曲を熱唱され観客の皆様はとても感動されていました。

ラジオのパーソナリティもされているので由紀さんのおしゃべりもとても楽しい♪。

 

 

 

 

会場の方と一緒に歌う時間もあり和やかなひと時でした。

 

お2人へのプレゼントにMARIE(hanaLuLu主宰)がギャザリングのブーケを作ってくれました♡

それぞれの着物にぴったりの色の胡蝶蘭、とても綺麗でした。

 

お2人を囲んでスタッフ一同の記念写真💛。

 

 

今年の「香川さくらの女王」に任命された由紀さんに

以前桜のつまみ細工の小箱をプレゼントしたのですが

ずっと大切に使って下さっていて~とても嬉しかった💛。

 

桜の女王の足元・・・やっぱり桜でした🌸

 

会場内にはきっこさんが作った曼荼羅が展示されていました。

曼荼羅作家でもあるきっこさん。

とても綺麗です。

 

 

 

2018年7月7日には由紀さんのリサイタルがあります。

「杉ノ内由紀リサイタル2018」サンポートホール高松にて14:00~

今回のテーマは「漂流郵便局に届いた手紙の物語」

 

楽しみです!!

 

           記:工房和葉  佐藤佳代子

 

工房和葉(かずは) 香川県の習い事教室

所在地

三木お稽古場 (香川県木田郡)

高瀬お稽古場 (香川県三豊市)

☆つまみ細工 吊るし飾り 木目込みまり

☆トールペイント 貝合わせ 遊山箱

☆コラージュペイント

 

工房和葉内 Rosekitchen では 各種セミナー開催