声楽家であり西日本放送パーソナリティーとして活躍している杉ノ内由紀さんと

元タカラジェンヌのしのぶ紫さんによる

「第2回 気分はタカラジェンヌ」に参加しました(^^♪。

由紀先生による声楽のレッスン

発声練習から基本のレッスンまで丁寧に教えていただきました。

「アナと雪の女王」を1曲レッスンしてステージで歌うことに・・・・

 

舞台下から先生方のご指導が・・

 

 

その後、「ベルサイユのばら」のDVDを鑑賞

今日はこの「ベルサイユのばら」のプロローグ

🎵ごらんなさい~♪ ごらんなさい~♪ ベルサイユのば~ら~🎵 を

鈴の付いたシャンシャンを持ってのダンスレッスン

 

 

しのぶ先生はトークも面白いし ダンスも楽しい(^^♪。

みんな笑顔いっぱいのレッスンです

 

 

昼食は先生方と一緒に楽しくおしゃべりしながらいただきました。

 

 

レッスン後の記念写真💛

もうすっかり 気分はタカラジェンヌ💗

 

仲良しメンバーで北浜のハズキへ

ここでも先生方と楽しいトーク💛

とても楽しい時間でした(^^♪。

早くも第3回のレッスン希望者が続出です。

 

             記:工房和葉  佐藤佳代子

工房和葉(かずは) 香川県の習い事教室

所在地

三木お稽古場 (香川県木田郡)

高瀬お稽古場 (香川県三豊市)

☆つまみ細工 吊るし飾り 木目込みまり

☆トールペイント 貝合わせ 遊山箱

☆コラージュペイント

 

工房和葉内 Rosekitchen では 各種セミナー開催