愛知川図書館  鴨川志野「旅する手ぬぐい展」 1000人! | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

愛知川図書館 びんてまりの館

鴨川志野旅する手ぬぐい展

愛知川図書館

お陰様で本日でお客様が1000人越えました。
ご来場下さったみなさま、有り難うございました。音譜

う〜ん、1000人目の方にプレゼントを、と思っていましたが、、、、
どうなりますか、、お楽しみに。



まだ、今月28日まで展示しております。
お盆休みもやっております。
(月、火はお休みです)

明日から
わたくし、なんと公開制作をいたします!
(不定期ですので、私が来場している間のみとなります)

猫かぶり、羊かぶり、ほっかむり。にひひ


どんな風に作られるかご興味ある方は是非お越し下さい。

今日はうちでご飯、作りました。
次男坊はガスパッチョを担当。

がすぱっcオ

トマトと赤ピーマンのガスパッチョ(次男坊作)
南瓜とズイキの和風だしあんかけ
茹で鶏のキムチのせ

ゴーヤ

ゴーヤチャンプル
金時豆のサラダ マスタードドレッシング和え