東京色々&こまものや六方「染め縁日」&近江上布伝統産業会館にも! | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

先日から東京 吉祥寺の

こまものや六方にて
催事 染め縁日やってます。

こちらは↓六方のオリジナル手ぬぐい「にぎわい」です。
ennniti

という訳で東京、行ってきました。

そしたら、あの彦根のイエティーファゼンダさんも
国連大学の中庭でコーヒーを出しているというので
そちらもお邪魔してきました!
しの


いえてぃ
で、この方も一緒に^^(どなたでしょう??にひひ



東京に行くと
かれこれ30年?くらいのお付き合いになる
学生の時のアルバイトのお友達と会って
おしゃべりおしゃべりおしゃべり。音譜
楽しかったわ~。
見かけはだんだん変わってきているのだろうけど、
本人たちは変わらないつもり。。。。src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif" alt="ニコニコ" />



森いきもの図(いろんな木と動物が13種類隠れている手ぬぐい)
の新色もでました!
たこ
ターコイズ色
みどり
緑色

それにフクロウズの新色もでました
フクロウ


こちらは
吉祥寺 こまものや六方 こまものや六方
大阪 江戸堀 ままめぞんままめぞん
大津市 ビオチェド ビオチェド
長崎 TeRAYA テラ屋
こちらのお店に納品済です。

そして、今日から夏休みの終わりまで
滋賀県近江上布伝統産業会館にも 手ぬぐいを置いていただくことになりました!
近江上布産業会館

こちらも素晴らしい企画がありますので、どうぞお楽しみに~!!