誰の為か〜 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

今日は私の手ぬぐいを置いていただいているお店の方と京都でお買い物音譜

そして、私の手ぬぐいはどうなのか、という話で盛り上がりました。

蓮がいいのか、
$工房カモ -はすみずいろ

世界各国人がいいのか
$工房カモ -世界各国

牛がいいのか、、、
$工房カモ -牛

あれはだめだとか、、
これがいい、とか、まあ色々。
にひひ


売れるのがいいとは限らないし、
売れないのが悪いとも限らない。

一体どんなのがいいのか、っていうのは
結局、私自身よくわからないし、
買ってくださった方が思う事かもしれないし、
だからって、人がいいっていうからいいわけでもない。


でも、どうも守りに入る時があって
(普通っぽく、売れそうだと私が勝手に思う事)目
それはやめた方がいい、という事だけ
わかりました。ひらめき電球
(だいたい的が外れてるのだ)


とにかく人の為より
自分が納得いくように作るしかないかな~
と、思います。

人の為、とかいて偽りと読みますしね~ヘ(゚∀゚*)ノ



そして
ほとんど自分の為だけに生きている
次男坊
(あ、大好きなお兄ちゃんの為にも毎日を送っているかもしれない、、、)


今日はテレビを観て
早速、お料理~
$工房カモ -卵とじ
カツオだしと卵をとじて

ニンニクとオリーブオイルを絡めて

$工房カモ -バジル
次男坊オリジナル 
バジルのミジンコ?????
みじん切りミジンコと言うので困りますヽ(;´Д`)ノ)
をかけて

$工房カモ -パスタ
出来上がり音譜
卵とじペペロンチーノアップ

お箸で食べるのだそうです。
おいしかったです~!