フル活動 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

昨日の夕方から諸事情が重なり叫び
急遽、手ぬぐいの紗ばりをする事になりました。あせる

夜~作業を始め
朝4時半起床で
紗ばり3枚分を仕上げ(すごく大変!!)
$工房カモ -紗ばり


こどもを学校に送り出し、すぐさま


岐阜県美術館車
三尾公三展
$工房カモ -三尾公三

生前、夫がお世話になったこともあって
展覧会のオープニングへ。

三尾公三先生と言えば
20年近く、あのフォーカスの表紙を描かれていた方。
私も何度かお会いした事がありましたが
とても優しい素敵な方でした。
先生のエアブラシの技法は
近くで観ても、とても繊細ですごく美しい絵肌でした。



そして帰り、多賀インターでちょっと激辛ラーメンラーメン
野菜たっぷり。スゴイネギ目
$工房カモ -多賀ラーメン



そしてかねてから、皆さんのブログで紹介されていて
1度は行ってみたかった
竜王アウトレットパークへ音譜
$工房カモ -レゴ
長男の好きなハリーポッター
次男坊の好きなヨーダの
レゴキーホルダーを買ってしまったニコニコ

ほんの30分だけのお買い物でしたが、なんだかとっても楽しかった~ビックリマーク


行き帰りの車中はずっと手ぬぐいの色決め。(夫が運転)


帰宅後は「働く男達」の手ぬぐいの色決めを
クライアントさんと話に
$工房カモ -rinx
画像が荒いので、感じが少々違いますが
白地に鳩羽鼠色、バラは茜色に決定。


とにかく、フル活動の一日でした。

なんだか充実してた感じニコニコ
気のせいかな、、、、?
濃すぎてよくわからなくなってます、、、、、


これから
他の手ぬぐいの色、本決めです。アップ