三重県へ | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

お久しぶりでございます。
ちょっくら田舎に行っておりました。

長男は信州へキャンプ。

夫と次男坊と私とで義父の実家へ行ってきました。
今は誰も住んでいません。

お風呂は五右衛門風呂
$工房カモ -五右衛門風呂

次男坊はこれを炊くのが大好き
$工房カモ -火吹き竹

お風呂のタイルにはこんなうさぎがいるのです。(・∀・)
$工房カモ -五右衛門うさぎ



お墓参り、家の周りの草引き、
とにかく100年分の物の片付け。(凄いですカゼ)←風邪でなく、マスク。
そして、ちょっとだけこどもと川遊びをしました。



田舎の町は夕方、ほんの一瞬、
ピンク色のインクをたらしたみたいに町が染まるのですね。
$工房カモ -長原

目の中がピンクになったかと思いました。