【続々と優先案内希望お申込みいただいております】ご近所中に見せたくなるフレッシュリースご感想♪ | 横浜青葉台長津田プリザーブドフラワー教室・フラワースクール・体験レッスン・販売・資格取得

横浜青葉台長津田プリザーブドフラワー教室・フラワースクール・体験レッスン・販売・資格取得

横浜のフラワースクールです。十日市場・青葉台が最寄り駅です。体験レッスン申し込み受付中 趣味の方、資格取得を目指す方、どちらも楽しんでいただけるお花のお教室です。

 

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

35才からの変化のススメ!365日心が弾む「習いごと時間の法則」

フラワースクールフレーズの 柘植恭子(つげやすこ)です。

 

 
【続々と優先案内希望お申込みいただいております】ご近所中に見せたくなるフレッシュリース♪
 
 
 

こんにちは。フレーズ柘植です。

今週末からクリスマスレッスン先行予約がスタートします。

続々と先行案内希望が届いています^^

 

 

レッスンでも「新作が早くみたいです!」と待ちきれない生徒さまたちからリクエストが^^

 

 

 

 

新作のレッスン内容をいち早く見れるのも先行予約の方だけですよ~♪

新作レッスンもいち早く予約できる先行予約はレッスン料がすべて1000円OFF
昨年は先行案内で在庫終了もありました♪ぜひご登録ださいね☆

 

 

さて、今日ご紹介するのはフレッシュグリーンをたっぷり使った定番リース。

レッスンでは香りがアトリエ中に広がってさながら森林浴気分に浸れます♪


昨年、直径40センチのクリスマスリースを作られたKさまの感想をご紹介しますね♡

 

 

 

やっぱりフレッシュは違いますね!香りに癒されて本当に贅沢です~♪
こんな立派なリースができると思いませんでした!
ご近所中に見せたくなりますね♪

 


みずみずしいフレッシュグリーンは、飾りなんかなくてもそれだけで美しいですよね~。

ボリュームたっぷりの40センチリースに大満足していただきました^^
 

 

 

通常サイズの30センチリースのご感想はSさま。

初めてフレーズのレッスンに参加してくださいました♪

 



オーナメントは2種類の色から選んでいただいて、自由に飾りつけ。
Sさまはグルーピングをして印象的なリースに仕上げてくださいました♪


 

 

 

 


この香りは爽やかですね~、癒されます!
さっそく玄関に飾ります♪

 

 

と喜んでいただきました♪
他のレッスンで同席されている生徒さまも一緒に森林浴気分を味わいましたよ^^

 


レッスンではフレッシュグリーンの管理方法や長持ちさせる方法もアドバイス。
フレッシュリースもお世話してあげると長持ちしてくれますよ♪

 

 

フレッシュグリーンリースはこの季節ならでは。

今まで一度も作ったことがない方もぜひ一度作ってみてほしいなぁと思います^^

 

 
 

10月11月 体験レッスン日程ご案内しています↓↓

~お花で夢を叶えたい!
未来プランニングコンサルつき 体験レッスンのご案内~ 


まずは気軽にお花を楽しみましょう♪
体験レッスン詳細はこちらのページです 

すぐに申込む方はこちらです! 





 

 

 
 ■□■□■□   ■□■□■□   ■□■□■□

 

 

横浜市全域(緑区・青葉区・都筑区・鶴見区・瀬谷区・戸塚区・磯子区・金沢区・神奈川区他)

川崎市・厨子市・横須賀市・三浦市・大和市・秦野市・足柄上郡・藤沢市

東京都(大田区・渋谷区・品川区・港区・世田谷区など)・町田市・厚木市・立川市などから多数お越しいただいております。

また、静岡・茨城・広島・タイバンコクなどご遠方からも受講していただいております。

 

・趣味でお花を楽しみたい方、資格取得を目指す方まで幅広く通われています
・レッスンから試験まで一貫フォロー(フレーズは県内唯一のFEJ神奈川試験校です)