【来週から先行募集スタート】市販のは好みの物がなかったので手作りしたかったんです♪~木の実リース | 横浜青葉台長津田プリザーブドフラワー教室・フラワースクール・体験レッスン・販売・資格取得

横浜青葉台長津田プリザーブドフラワー教室・フラワースクール・体験レッスン・販売・資格取得

横浜のフラワースクールです。十日市場・青葉台が最寄り駅です。体験レッスン申し込み受付中 趣味の方、資格取得を目指す方、どちらも楽しんでいただけるお花のお教室です。

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

35才からの変化のススメ!365日心が弾む「習いごと時間の法則」

フラワースクールフレーズの 柘植恭子(つげやすこ)です。

 

 
【来週から先行募集スタート】市販のは好みの物がなかったので手作りしたかったんです♪~木の実リース
 
 

 

 

こんにちは フレーズ柘植です。

 

来週からクリスマスレッスンの先行予約の募集がスタート予定です!
 

 

限定数レッスンもいち早く予約できる先行予約はレッスン料がすべて1000円OFF♪
ブログ公開より先に情報が欲しい!という方はこちらに登録しておいてくださいね^^

 


2015年クリスマスリース新作の「木の実のリース」。

昨年は先行募集で予定数が完売してしまうほどの人気でした♪

 

 

急いで材料を集めて追加をしたのですが、そちらも完売。

本当にたくさんの生徒さまにお申込みをいただけて嬉しい悲鳴でした^^



木の実のリースは、フレーズのレッスンが初めての方もたくさん申し込んでくださいました。

木の実のリースにチャレンジしてくだったTさまの感想をご紹介しますね☆

 

 


 

 

初めましての生徒さまですが、どんなきっかけで参加されたのかお聞きすると・・

 

 


クリスマスのリースがずっと欲しかったのです。
売っているものは自分好みのものがなくて・・

どうせなら手作りしたいと探していました。

 

とのこと^^
 


Tさまリースはもちろん、お花のレッスンも全くの初めてだったそうです!



お申込みの時もは「初めてなので大丈夫ですか?」と心配されていましたが、とても上手に作ってくださいましたよ~♪
 

 



50個以上の木の実のワイヤリングがあるのですが・・

とっても丁寧に、そして楽しそうに作業されていて「手作りの楽しさ」を満喫してくださいました^^

 

 


「念願のクリスマスリースができて嬉しいです、初めてのリース、大大満足です♪
最初から最後まで自分で作れたのがよかったです」

 


とうれしいお言葉をいただきました☆

 

 

木の実のリースはリボンが選べます。

こちらのブルー系のリボンも素敵ですよ♪

 

 

 

 

木の実のリースは今年も個数限定レッスンとなります。

たくさんの種類の木の実を使うので、大量にご用意することができないのです・・。

 

 

ブログ募集前に在庫がなくなる可能性もありますので、気になる方はぜひ先行案内に登録しておいてくださいね。

先行予約はレッスン料がお得になる特典があります。

いち早く情報が欲しい方はこちらから登録してください☆

 

 

 

 

10月11月 体験レッスン日程ご案内しています↓↓

~お花で夢を叶えたい!
未来プランニングコンサルつき 体験レッスンのご案内~ 


まずは気軽にお花を楽しみましょう♪
体験レッスン詳細はこちらのページです 

すぐに申込む方はこちらです! 





 

 

 
   ■□■□■□   ■□■□■□   ■□■□■□

 

 

横浜市全域(緑区・青葉区・都筑区・鶴見区・瀬谷区・戸塚区・磯子区・金沢区・神奈川区他)

川崎市・厨子市・横須賀市・三浦市・大和市・秦野市・足柄上郡・藤沢市

東京都(大田区・渋谷区・品川区・港区・世田谷区など)・町田市・厚木市・立川市などから多数お越しいただいております。

また、静岡・茨城・広島・タイバンコクなどご遠方からも受講していただいております。

 

・趣味でお花を楽しみたい方、資格取得を目指す方まで幅広く通われています
・レッスンから試験まで一貫フォロー(フレーズは県内唯一のFEJ神奈川試験校です)