プロフィール撮影してきました♪ | 横浜青葉台長津田プリザーブドフラワー教室・フラワースクール・体験レッスン・販売・資格取得

横浜青葉台長津田プリザーブドフラワー教室・フラワースクール・体験レッスン・販売・資格取得

横浜のフラワースクールです。十日市場・青葉台が最寄り駅です。体験レッスン申し込み受付中 趣味の方、資格取得を目指す方、どちらも楽しんでいただけるお花のお教室です。

ご訪問ありがとうございます♪
 

35才からの変化のススメ!365日心が弾む「習いごと時間の法則」

フラワースクールフレーズの 柘植恭子(つげやすこ)です。
 

 

プロフィール撮影してきました♪
   
こんにちは!フレーズの柘植です。

8月に入りましたね。
連日の猛暑で横浜もエアコンなしでは耐えられない暑さです。

レッスンにお越しいただく生徒さまのためにお部屋はしっかり冷やしておきますからね♪

さて先日わたくし、パンフレットを作り替えるためにプロフィール撮影にいってきました。

美容室にいって髪をセットしてもらいメイクもお願いしました。
普段「お化粧してるの?」といわれるくらいなのでさすがにプロフィール撮影はやらないと^^;


そしてパンフレットに乗せる写真の撮影も一緒にお願いしました。
渋谷にある素敵なショップで^^








完成したらブログでもご紹介しますね~♪

~体験レッスンのご案内~ 7月体験レッスン会満席!
8月の日程は調整中です。
優先案内ご希望の方はこちらからご連絡くださいね☆

まずは気軽にお花を楽しみましょう♪
体験レッスン詳細はこちらのページです 


 

    

   ■□■□■□   ■□■□■□   ■□■□■□

 

 

横浜市全域・厨子市・大和市・秦野市・足柄上郡・藤沢市/東京都(大田区・渋谷区・品川区・港区など)・町田市・厚木市・立川市などから多数お越しいただいております。

また、静岡・茨城・広島・タイバンコクなどご遠方からも受講していただいております。

 

・趣味でお花を楽しみたい方、資格取得を目指す方まで幅広く通われています
・レッスンから試験まで一貫フォロー(フレーズはFEJ認定 神奈川試験校です)
・ブーケ、アート、販売コース、オリジナルも多数コース、レッスン開催しております