はいどうもお久しぶりです!

撮影スタジオ完成しました

完成したのはちょっと前の話ですが紹介するのすっかり忘れてました。

今回はシンプルに
真っ白と迷いましたがちょっとだけ個性出したかったので


旧工房の撮影スタジオはこちら



石膏ボード貼ってファイバーテープ貼って継ぎ目にパテ盛ります。


盛り板は売ってますが買うほどでもないので作っちゃいます。

ボンドとビスで留めるだけ。


石膏ボードパテの混ぜ方なんですが粉でドーナツ状にします。
そこに水を入れる訳ですね。



まずボードの継ぎ目にパテ盛って、乾いたらきれいめに2回目


水性塗料2回だったかな3回だったかな。


ローラーは水で洗えばまた使えます。
油性はシンナーで洗うのでコスパ悪く新しく買った方がいいです。


完成~ もうちょっと照明明るくしたいですね。


ではでは。

↓普段は主にナチュラルやアンティークな作風の家具屋さんです。(近いテイストならだいたい対応可能です。)

↓「ブログ村」ブログランキングに参加しています。
「木工」をポチりっと押していただけるとものすごく有難いです。
結果やる気が続く=ブログが続く  
(ついでに何位かわかります)にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

押してくれた方ありがとうございますっ!
いつもお世話になっておりますっ❗