はい、ちょっとお久しぶりですかね。
すいませんね~たまに1日ズレたりします。

さて、いきなりですがデカい無垢板、それも1枚板です。

たぶんサクラかな。これはあるホテルの看板になります。

文字はワタクシノータッチなので完成を見る事は出来ませんが塗装だけやっていきます。

なんとしかーも2枚!

長さ3Mです。(たぶん)


ホテルの内装なので防火基準が厳しく、一定の面積があるものは什器でもその制限を受けるそうです。

すいません詳しい面積聞いたけど忘れました。
ワタクシ2級建築士の範囲ならなんとかなりますがホテルは1級なのでわかりません。

もちろん調べればわかりますが法規は一番ニガテで、もう法令集開きたくないのです😂

あまりツルツルじゃなくあえてワイルドさを出したいらしく多少キズを残します。


はい続きは次回っ!


暑い時は工房の中片付けしてました。
ここは木工以外の道具

おまけ
 

 おまけ2

 

 


ではでは。

↓普段は主にナチュラルやアンティークな作風の家具屋さんです。(近いテイストならだいたい対応可能です。)

↓「ブログ村」ブログランキングに参加しています。
「木工」をポチりっと押していただけるとものすごく有難いです。
結果やる気が続く=ブログが続く  
(ついでに何位かわかります)にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

押してくれた方ありがとうございますっ!
いつもお世話になっておりますっ❗