はい、こんばんは。

今回は珍しく、テイスト的にカフェスタイルと言っていいんじゃないでしょうか?

オーダーいただいたレコードケースです。

今回は7インチのレコード用で、中に仕切りがあってパタンと倒れないようになってます。

もちろん取り外せます。

塗装前ですね。
精度もバッチリ。


中の様子。
見ての通り箱なので、ビックリするような工夫はないのですが、


コレ使います。


コレを底に貼ると、スタッキングした時にちゃんズレずに収まるんですね~。

このやり方は他にも応用出来そうですね!



そして、以前紹介した自作集塵機のその後ですね。
ちゃんと問題なく使えてますよ。
昇圧機も替えてますますパワーアップ!


完成後、問題なさそうなので試しに使ってみるか~
っていうのが今まで続いちゃって、木クズがたまりにたまってます。


近くでみると「版築」みたい。


ヤバいっす。
扉あけたらおがくずの雪崩がおきますね。
恐くてなかなか開けられない。

最初はピッタリサイズのゴミ箱作る予定でしたが、ついつい忙しさのせいか後回しにしてそのうち忘れてました。

まあ、しっかり毎日使えてる証拠でもありますね。



予備や調整待ちの機械だらけになってきました。
ワタクシはいつ機械が壊れてもいいように、大抵2台づつ買っとくので狭い狭い。

ほんと広い所に引っ越ししないヤバいっす。

早くて今年(2019)秋ぐらいに移転します。

まだワタクシ、アラフォーなって短いんで、
年齢的に終の住みかになるかはわかりませんが、

初めての持ち家なので楽しみです。


カフェカフェいってる割には缶コーヒーが好きで、
一度もスタバ行ったコトないワタクシです。

ではでは



↓ランキング参加中っ!真ん中あたりポチリっと押してくれると凄く助かります。押してくれた方いつもありがとうございます。伝わってますよ~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村