さて、今日は前回の続きです。

だいたいこんなカンジにしようかな~?と思ってます。


ミンネやクリーマで販売している作品とちょっと作風が違うのは、自宅用だからですね。
実験や試作品を自分で使うのは作家あるあるかな?!


コレからヒントを得ました。


でも、こっちもワタクシ考えたのでヒントを得たって言わないか。

まあ、それは置いといて。

まず、


板をテーブルソーでカットして、
そこそこカンナかけました。


枠というか、支えも作りました。

自分用の製作はイマイチ燃えないタチなので、ホントテキトーです。

ちょっと工夫したのは、

パネルヒーターの熱がこっち側に反射するように、アルミのフィルムが貼られたマットを貼りました。

↑両面テープが付きにくそうな素材なので、ハンドタッカー使いました。
左側にあるヤツですね。

少し熱にさらされるので、グルーガンはマズイかも。
仮に置いてみたカンジっす。

そして、色を塗ったのが最初の写真ですね。




突然ハナシ変わりますが思い出したので、


メルカリ ハンドメイド家具カテゴリー

いいね!順 第3位まで上がって来ました~!
やったね!

でもミンネとクリーマが優先なので、売り切れの際はご容赦下さい。
全ての業務をワタクシ一人でやってるのでメルカリはたまにしか出品できないんですよ~。

ではでは。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村