新潟県新潟市から全国へ

家族みんなの体を根本から整え

不調をケアできるママに!

クレイとアロマのナチュラルケア講師

 

鈴木綾野です。

 

 

子どもの風邪を

もらわなくなりました!

 

 

 

こんな嬉しいご報告をくださったのは、

「クレイフェイスパック講座」

「クレイ手首パック講座」

を受講され、

ご自宅でクレイを使ってくださっていた

お客様です。

image

 

 

 

受講して1年くらい月日が経った後に、

体の変化のご報告をくださったんです♡

 

うれしすぎて思わず、

「わぁ〜♡」と声が出ちゃいました!笑

受講後もご連絡をいただける、

受講生さんとの関係に感謝です!

 

 

 

image

ご報告いただき、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

実は私も、

「風邪ひきにくくなった?」

と感じたのは、

クレイを使い始めて2年が経った頃でした。

 

 

 

それまでは、

日常の怪我や痛み、

美容にクレイを使っていて、

効果はすぐに感じていましたが、

 

 

 

免疫力となってくると、

すぐに体で感じられるもの

ではないんですよね。

 

 

これは、

人間の体のすべての細胞は、

3ヶ月で生まれ変わるので、

 

 

何かを変えても、

体が変わるまでには

最低3ヶ月かかる

からなんです。

 

 

image

 

 

私は2年かかりましたが、

確実に、

・以前は子どもが風邪を

 引いたら、

 100%うつったのに、

 今は20%に減りました!

 

・以前は風邪を引くと

 1週間も2週間も

 治らなかったのに、

 今では3日で治ります!

 

・喘息の吸入が手放せました!

 

 

など、体の土台が整って来たことを

感じているので、

 

 

同じように、

おうちケアにクレイを

取り入れることで、

体が次第に整っていくママと

家族を増やしたい!

 

そんな思いで活動しています。

 

 

 

 

 

ご報告くださったお客様は、

私の1Day講座を2回受講された後、

ご自身でクレイを購入し、

おうちケアに使っていたそうです。

 

 

主に、

足湯を週2〜3回

クレイバスも時々されていて、

 

image

 

 

 

気がついたら、

「子どもの風邪を毎回もらって、

 いつも長引いていたのに、

 もらわなくなりました!」

 

 

と感じたそうです。

 

 

 

学んだことを、

すぐに実践してくださって、

体のケアを続けてくださった

からこそ、

 

 

こうして1年後には、

「子どもの風邪もらわなくなりました!」

 

 

という未来が待っていたんですよね。

 

 

 

私も本当に嬉しいです。

ありがとうございます!!

 

 

 

さらにこのお客様、

 

「体調崩してからだと、

 お金も心も持っていかれるので、

 整えておくのは必須ですね」

 

ともおっしゃっていました。

本当にその通りだと思います。

 

image

 

 

 

予防にお金と時間を使う方は、

まだまだ多くはないです。

 

 

 

 

でも、

子どもが次々に風邪をひいて、

混み合う病院に受診を繰り返し、

受診するだけで疲労困憊

 

 

疲れ果てた頃に母がもらい、

ぐったりしているのに

休む暇もないくらい

子どもは元気で手がかかる

 

そんなことはよくありますよね。

 

 

 

子どもが風邪をひいても、

もらわなくなったら、

 

 

病院へ行く回数も減って、

疲労困憊しなくてもよく、

元気なまま看病できる。

 

 

これってお財布にも、

心にも優しいですもんね。

 

 

 

そんな風に感じていただけたのも、

実践してご自身のケアを

してくださったからだと思います♡

 

素敵なメッセージを、

ありがとうございました!

image

 

 

 

そんな、

使っていくごとに体が整い

子どもの風邪も

貰いにくくなっちゃう

 

クレイを学んで

体験できるレッスンは、

 

 

 

次回、

「たった15分でツルツル素肌美人を叶える⭐︎

 クレイフェイスパック講座」

開催です!

 

 

・7/10(水)10:00〜12:00

 オンライン開催

 ↓↓クリック

【オンライン】たった15分でツルツル素肌美人を叶える⭐︎クレイフェイスパック講座の参加申し込みはこちら

 

 

 

 

・7/18(木)10:00〜12:30

 8/1 (木)10:00〜12:30

 対面開催

 ↓↓クリック

たった15分でツルツル素肌美人を叶える⭐︎クレイフェイスパック講座の参加申し込みはこちら

 

 

 

 

美容にも、

体が辛い時にも、

ケアとしてクレイを使っていたら、

 

なんだか体が前より元気になってきた!

 

 

そんな風に、

自然に体が整って、

本来の免疫力が発揮できるようになって、

子どもの風邪をもらいにくくなり、

お金と心の負担が減る。

 

そんな体験をしてほしいなって、

思っています。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

 

楽しい1日をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・8月対面アロマWS  開催予定

 

・6月リクエスト開催 

 クレイフェイスパック講座 満席

 

・5月開催 クレイフェイスパック講座 満席

 

・1月開催 クレイ美肌クリーム講座 満席

 

2023年

・11月開催 クレイ美肌クリーム講座 満席

 

 

 

 

クレイの基本的な使い方が知りたい!

ウイルス感染にクレイは使えるの?

そんなお悩みを7日間で解決!

 

↓↓

「クレイの使い方と、ウイルス感染時のクレイケア7日間無料Lesson」の購読申し込みはこちら