新潟県新潟市から全国へ

家族みんなの体を根本から整え

おうちでケアできるママに

クレイとアロマのナチュラルケア講師

 

鈴木綾野です。

 

 

 

やっぱりパックは違うなと思いました

 

 

こんな嬉しいご感想を

送ってくださったのは、

 

「クレイフェイスパック講座」に

ご参加くださって、

 

クレイの資格も取られた方です♡

 

 

 

 

久しぶりにパックを実践されて、

嬉しいご感想、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

今回ご参加くださった方は、

普段は洗顔でクレイを使っているのが

メインなのだそうです。

 

 

「毎日お風呂でクレイを

 顔にのせています」

 

 

 

image

↑クレイ洗顔イメージ

 

 

 

 

ということでしたが、

 

 

パック実践された後に、

 

「改めて、フェイスパックは

 いいなと思いました」

 

 

フェイスパックと、クレイの洗顔、

何が違うのでしょうか?

 

 

説明しますね♪

 

image

 

 

 

クレイの効果は

パックして15分経過後から

さらに大きくなる

 

 

 

 

クレイのはたらきは

使う量が多いほど大きくなりますが

 

 

 

15分以上置くことで

さらに大きな作用が得られます

 

 

image

 

 

クレイは乾くとはたらきが終わるので、

分厚く塗れるペーストが

最も効果を発揮するのです。

 

 

 

だから、クレイ洗顔よりも、

クレイパックをした時の方が、

効果が高く感じて、

 

 

「やっぱりパックはいい」

 

 

と感じるのですね。

 

 

 

とはいえ、

クレイ洗顔も、ささっと使えて、

余計な皮脂を吸着して

毛穴を綺麗にしてくれたり、

 

 

 

酸化還元してくれるので、

普段使いにはとっても、

おすすめですよ⭐︎

image

 

 

 

そんな、

クレイパックの良さを、

改めて感じられたお客様の、

ご感想全文お見せしますね♡

 

 

 

◾️フェイスパックはいかがでしたか?

 改めてフェイスパックはいいなと思いました

 

 毎日お風呂で頭を洗って体を洗う間に

 山盛りにしたクレイを顔にのせていますが、

 やっぱりパックは違うなと思いました。

 

 

 そして顔にのせた時の感覚

 (ひんやり感?)

 気持ちよかったです。

 

 

 面倒くさがらずに定期的に続けていこうと

 思います。

 

 パックとは違いますが、

 ご一緒させていただいた方も

 とても素敵な方で、

 さらにさらに楽しく受講できました。

 

 

 

講師の印象はいかがでしたか?

 今回も穏やかで、笑顔が素敵で、

 癒されながら、説明もわかりやすく、

 楽しみながら講座を受講できました。


 ありがとうございました♡

 

 

 

何度も講座に来てくださっていて、

いつも素敵なご感想をくださいます。

 

 

今回も嬉しいご感想を

ありがとうございました♡

 

 

楽しんでいただけて、

とっても嬉しいです!

 

 

image

 

 

 

 

そんな、

クレイ最大の作用を体感できて

ワイワイ楽しくパックしながら

実践が身につく講座

 

 

 

ありがたいことに、

ご要望多数いただきまして

すでに日程調整しているものも

ございますが、

 

 

 

次回の開催日程を

追加しましたー♡

 

 

 

📣次回オンライン開催📣

6/25(火)13:00〜15:00

7/10(水)10:00〜12:00

 

各限定3名さま

 

詳細は下記リンクからご覧いただけます♡

↓↓

【オンライン】たった15分でツルツル素肌美人を叶える⭐︎クレイフェイスパック講座の参加申し込みはこちら

 

 

 

 

クレイパックは

最も作用が強い使い方で、

おうちで起こる様々なトラブルに、

ケアできることの

幅が広がります。

 

 

私がクレイに感動したのは、

こういうところ。

 

 

 

小さなトラブルから大きなトラブルまで

本当に沢山ケアできるように

なりました。

 

 

だからこそ、

おうちでできるケアを

お伝えしたいと思って、

活動しています。

 


 

 

 

 

 

たった15分で肩こり軽減?!

クレイの手首パック体験付

はじめてさん向けの、

クレイ講座です

↓↓

 

6/20(木)オンライン開催

【オンライン】たった15分で腕から肩までスッキリ!クレイ手首パック講座の参加申し込みはこちら

 

 

たった15分で目に見えて毛穴が変わる!

クレイフェイスパック講座

↓↓

6/25(火)13:00〜15:00

7/10(水)10:00〜12:00

 

【オンライン】たった15分でツルツル素肌美人を叶える⭐︎クレイフェイスパック講座の参加申し込みはこちら

 

 

 

⭐︎7月スタート!4ヶ月継続講座

 

おうちでできるケアで 体を根本から整え

「元気も綺麗も手にいれる欲張りクレイ講座」

 

メルマガから5/26(日)

先行募集スタートです!(登録無料)

↓↓

カラダを整えるママになるメルマガ

 

 

 

 

めっちゃ参考になります!

保存してます!

いつも優しさ感じるメルマガです!

と好評なメルマガはちら

↓↓

カラダを整えるママになるメルマガ