新潟県新潟市から全国へ

家族みんなの体を根本から整え

元気と綺麗を手にいれるママに!

クレイとアロマのナチュラルケア講師

 

鈴木綾野です。

 

 

 

鏡を見る回数が増えてる!

 

 

 

こんな嬉しいご感想をくださったのは、

先日開催した、

「クレイフェイスパック講座」

にご参加くださった方です。

 

 

 

たった1回、15分のパックで、

鏡を見る回数が増えるほど、

肌の変化を感じいていただけて、

とっても嬉しいです♡♡

 

素敵なご感想をありがとうございます!

 

image

 

そんな受講生さん、

ご参加くださった理由は、

 

「肌が弱く、もともとアトピーがある

 薬じゃない何かで、免疫強化、

 癒しも求めている」

 

ということでした。

 

 

 

そんな受講生さんが、

たった1回のパックで、

鏡を見る回数が増えるほど効果を感じたのは、

 

 

クレイのフェイスパックを

効果的な方法で実践したから

なんです♡

 

 

そのポイントいくつかありますが、

大事なところ1つ、お伝えしますね♪

 

 

それが、

「分厚く塗ること」

 

 

なぜ分厚く塗るのかというと、

乾かないためです。

 

 

 

なぜ乾くといけないのかといえば、

クレイの作用が終わって、

肌刺激が始まるから。

なんです。

 

 

 

さらに、

分厚く塗ることで、

クレイの量が多い分、

作用自体も強くなるので、

肌よりも奥の方まで、

しっかり作用が得られたりします。

 

 

 

 

今回の参加者様も、

「鼻が詰まってたけど

 通りが良くなった!」

 

っておっしゃっていました。

 

 

 

 

 

しっかりとポイントを守って、

パックを実践したからこそ、

 

 

たった1回、15分のパックでも、

 

 

「鏡をみる回数が増えた!」

 

 

 

というくらい、

効果を体感できたのだと思います。

 

 

 

そんな受講生さんから頂いたご感想

全文ご紹介しますね♪

 

 

 

■フェイスパックはいかがでしたか?

想像でも気持ちよさそうかなーと思っていましたが、

勇気を出して参加してみました!

 

想像を超えて、気持ちいーを実感できて

その数日後に感じられる

肌のトーンアップ!ツルツル

鏡を見る回数増えてる!笑 

と思いました!!

 

顔からの代謝も良くなったのがしっかり感じられ、

毛穴が綺麗になって汗もしっかり出るようになって

 

いずれ、肌荒れのぷつぷつなどなくなるのでは?

と思っています

 

 

■今日心に残った学びなどを教えてください
イキイキ笑顔なあやのさんとともに、
クレイの知識を教えて頂き
クレイの種類もたくさんあり、
色々な用途でも使えそうですね!
またアロマ系の基材などとも合いそうですね!
初めての体験のクレイ楽しかったでーす

ありがとうございました


■クレイでこのケアできるかな?と思う不調などがあれば教えてください。
痺れや、肌の沈静にもよさそうですね!

よく扁桃腺腫れてしまうのですが
もしかしたら喉ケアにもいい?ですかね

■講師の印象はいかがでしたか?
明るく楽しく何より、あやのさんもいっしょに、
パックして楽しい姿が印象てきでした!!

 

 

 

 

こうして沢山受け取っていただけたのも、

 

「勇気を出して参加して」くださったから

なんですよね!

 

 

来ていただけて、

クレイの良さをしっかり体感していただけて、

とても嬉しかったです。

ご参加ありがとうざいました。

 

 

 

こんな風にたった1回のパックでも、

しっかりと効果が感じられる、

 

 

クレイはじめての方向けの講座は、

 

次回6/20(木)に、

手首パック講座で開催します!

(フェイスパック講座は7月予定です)

image

 

詳細はこちらから

ご覧くださいね

↓↓

 

6/20(木)オンライン開催

【オンライン】たった15分で腕から肩までスッキリ!クレイ手首パック講座の参加申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

こんなにも、

クレイの効果って、

早く、パワフルに感じることができる。

 

これこそ、

私がクレイに魅了された理由です。

 

 

 

 

体のケアにも、

肌のケアにも、

本当にお役立ちなツールです。

 

 

 

そんなクレイを使いつつ、

体や肌を整えるために、

大切なこと、

お伝えしていきたいと思っています。

 

 

今日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

今日の内容が、少しでもご参考になれば、

嬉しいです♪

image

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎7月スタート!4ヶ月継続講座

 

おうちでできるケアで 体を根本から整え

「元気も綺麗も手にいれる欲張りクレイ講座」

 

メルマガから5/26(日)

先行募集スタートです!(登録無料)

↓↓

カラダを整えるママになるメルマガ

 

 

 

 

めっちゃ参考になります!

保存してます!

いつも優しさ感じるメルマガです!

と好評なメルマガはちら

↓↓

カラダを整えるママになるメルマガ

 

 

 

 

ご質問はお気軽にどうぞ♪

お問い合わせフォーム