新潟県新潟市から全国へ

家族みんなの体を根本から整え

元気と綺麗を手にいれるママに!

クレイとアロマのナチュラルケア講師

 

鈴木綾野です。

 

 

 

中学生男子も感動!小鼻の毛穴詰まりが一回で取れた!

 

 

こう教えてくださったのは、

「たった3回で!体と肌を整えるクレイ講座」を

受講してくださった方です。

 

 

※こちらの継続講座は、

現在リニューアル中。

(6月か7月開始予定)

 

 

受講生さん、お家でもたくさん

クレイのケアを実践して、

ご報告くださるのですが、

 

 

 

中学生の男の子に、

クレイのパックを、

不調ケア目的でお顔にしたのだそうです。

 

 

 

 

で、男の子、何に感動したって・・

 

小鼻の汚れがとれたこと!!!!

 

 

これには息子さんも、

 

「すげ〜〜〜⭐︎⭐︎」

 

と感動していたのだとか^ ^

 

 

image

こんなイメージです。

(これは副鼻腔炎に対するパック)

 

 

 

 

 

たった1回のパックで、

小鼻の汚れが取れたって、

感動できるの、

すごくないですか??

 

 

 

私も過去を振り返ると、

小鼻の汚れって結構黒く点々とあって、

ピーリングとか、

シールタイプのやつとか、

 

 

色々試すのだけど、

大体大して取れた感がなく、

爪で押し出す。

 

 

みたいなことしてました(°▽°)

 

(同じ人〜!手あげて♡)

 

 

でも、クレイに出会ってから、

どんどん小鼻の汚れがとれて、

小鼻の黒ずみにさよならできたんです!

 

 

 

 

 

もちろん、

サボっていればまた少しずつ

詰まってきますが、

 

 

気になったらパックしてあげると、

また改善されていきます♡

 

 

 

 

 

こうして

自宅でできる毛穴ケア

 

を知ったことはとても強い!

 

 

 

この感動を、

皆さんになんとかお伝えしたくて、

 

 

自分の写真は恥ずかしいので、

夫の鼻を借りました。笑

 

 

 

みてください♡

このビフォーアフター!!

 

 

Before

 

↓↓

After(15分のクレイパック後)

 

 

もちろんノー加工。

 

明るさも変えていません。

拡大しないと分かりにくいかもしれませんが、

 

毛穴の汚れが綺麗になっていること、

 

 

肌のトーンがアップしていること、

お分かりいただけるかと思います♡

 

 

 

たった1回、

クレイで15分パックしただけ、

なんですよ〜⭐︎

 

 

 

なぜ、このような効果が

得られるのかというと、

 

講座の中でお話ししている内容から、

ポイント1つ、お伝えしますね♪

 

 

 

【クレイのマイナスが、

 皮脂のプラスを吸着する】

 

 

クレイは、大地の中で生成される過程で、

マイナスイオンをたくさん持つように

なります。

 

 

そのマイナスが、

プラスを引きつけるわけですが、

 

image

プラスに傾いているものの中に

「皮脂」

があります。

 

 

だから、

余計な皮脂を引きつけて、

 

「小鼻の汚れが落ちた!」

 

という現実がやってくるわけですね🎵

 

 

 

 

こんな風に、

たった15分で、簡単に毛穴ケアができたら、

とっても嬉しいですよね🎵

 

 

image

 

教えてくださった、

受講生さんも言っていましたが、

 

 

パックは家事の片手間にやります。

 

 

こちらの受講生さんは、

朝の支度の前にペースト作りを

セットしておいて

 

 

皆が出かけてから、

ご自身にパックしたそうです。

 

 

 

 

家事の片手間にできる、

15分の毛穴ケア🎵

 

 

おすすめです♪

 

この、クレイフェイスパックは、

クレイの使い方の中でも、

おすすめしたい使い方です♡

 

 

だって、

体験した人皆さん、

感動するパックだから。

 

 

 

そんな、

クレイフェイスパックを体験して、

クレイの基本も学ぶ講座は、

5月に開催します🎵

 

 

今回限りの特別価格を設定しています!

 

体面開催と、

オンライン開催がありますので、

詳細はそれぞれ下記リンクを

ご覧くださいね🎵

 

 

 

5/16(木)リアル開催

たった15分でツルツル素肌美人を叶える⭐︎クレイフェイスパック講座の参加申し込みはこちら

 

 

 

5/29(水)オンライン開催

【オンライン】たった15分でツルツル素肌美人を叶える⭐︎クレイフェイスパック講座の参加申し込みはこちら

 

image

 

 

 

忙しい毎日で

お肌にかける時間なんて

取れないママも多いと思うけれど、

 

 

 

毎日頑張るママだからこそ、

家事の片手間にチャチャっとパックして、

お肌ツルツル綺麗に、

 

メイクノリも良くなって、

毎日が楽しくなっちゃう。

 

 

そしたら日々の中で

心に余裕ができて、

子どもや夫にイライラしちゃうことも

減りますよね。

 

 

そんな暮らしに近づけるアイテム

知ってほしいなって、

思っています。

 

 

一緒に簡単美容、

やりましょう⭐︎

 

 

 

 

 

 

クレイの基本的な使い方が知りたい!

ウイルス感染にクレイは使えるの?

そんなお悩みを7日間で解決!

 

↓↓

「クレイの使い方と、ウイルス感染時のクレイケア7日間無料Lesson」の購読申し込みはこちら

 

 

 

ご質問はお気軽にどうぞ♪

お問い合わせフォーム