新潟県新潟市から全国へ

家族みんなの体とお肌の不調をケアできる

ママになろう

体を根本から整える方法を伝授

クレイとアロマのナチュラルケア講師

 

鈴木綾野です。

 

 

 

3回で!小鼻の黒ずみから解放!

 

 

小鼻の毛穴に詰まった、

黒く見える角栓が気になる・・

 

 

何やってもいまいち落ちなくて、

 

 

ついつい爪で絞り出す

 

 

 

 

 

一度角栓が取れても、

またすぐに詰まってきて、

 

 

ブツブツが気になり、

 

 

 

 

「も〜〜〜〜〜〜!!!!」

 

 

 

 

となっていたのは、

5年前までの私です。

 

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

「おうちにいながら、皮膚を傷めず、

 むしろ皮膚を整えてくれるパック」

 

を知って、

 

 

 

 

 

黒いブツブツが気になっていた小鼻が、

どんどん綺麗になり、

 

 

 

 

 

 

気がついたらブツブツなんて気にならない、

毛穴の汚れが溜まりにくいお肌になれたんです♪

 

 

image

 

 

 

 

 

そのパックというのが、

 

クレイフェイシャルパック

image

 

 

おうちにいながら、

セルフで

 

15分パックするだけです。

 

 

 

 

 

このパックを、

たった1回実践するだけで、

 

受講生さんからも、

 

 

✔️トーンあがあがった

✔️お肌がツルツルになった

✔️リフトアップした

✔️毛穴が綺麗になった

 

 

などなど

沢山の嬉しいご報告が聞かれ、

 

 

「あれすごかったです!」

 

「フェイスパック本当いいです」

 

「めんどくさがりだけど、またやります!」

 

 

な〜んて、

みなさんクレイのケアの中でも、

すごく気に入ってくださる、フェイスパック。

 

 

女性はやっぱり、「美」には敏感ですよね〜♡

 



 

 

このパック、

週1回程度のペースで続けていたら、

 

なんとたった3回で!!!

 

小鼻の黒ずみが目立たなくなったんです♡♡

 

 

 

何をやっても、

スッキリ綺麗になることなんてないまま、

10何年も月日が経っていたというのに!!!

 

 

 

エステに行っても、

こんな綺麗になったこと、

私はありませんでしたよ〜

 

 

 

 

クレイフェイシャルパックで、

毛穴がこんなに綺麗になったのは、

 

 

クレイが、

 

✔️余計な皮脂を吸着し、しゅうれんするから

 

 

なんです♡

 

 

image

数あるクレイの作用の中に、

こんな作用もあって、

 

 

余計な皮脂を毛穴から引っ張り出してくれて、

毛穴を引き締めてくれます♡

 

 

 

そんな、

 

「肌がどんどん綺麗になる、

 クレイフェイスパック」

 

が体験できる講座を、

 

 

5月に開催します!

 

 

対面開催は、5/16(木)

 

オンライン開催は、5/20(月)か、

5/29(水)を予定しています♡

 

 

 

 

 

 

詳細は、4/7(日)にメルマガから

発表予定ですので、

登録して楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♡

 

カラダを整えるママになるメルマガ

 

 

 

やっぱりお肌は、

もっちりツルツルで、

 

メイクノリもいい方が、

気持ちが明るくなるし、

 

何事にも前向きに取り組める気がします。

 

 

 

 

そんなお肌になるために、

おうちでできちゃう、

ナチュラルなパックを、

知りたい方のお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪

今日は新潟市もいい天気です!

天気はいいけれど、寒いので、

皆様体を温めながら、楽しい午後をお過ごしくださいね。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレイの基本的な使い方が知りたい!

ウイルス感染にクレイは使えるの?

そんなお悩みを7日間で解決!

 

↓↓

「クレイの使い方と、ウイルス感染時のクレイケア7日間無料Lesson」の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

ご質問はお気軽にどうぞ♪

お問い合わせフォーム