こんにちは。

クレイ教室&サロンDattoの、綾野です。

 

現在、クレイサロン準備中です。

モニター様募集していますので、かなり限られた日程ではありますが、

ご都合つく方、ご利用お待ちしています。

 

詳細とお申込みはこちら



そんなクレイサロン。

数名モニター施術させていただき、ご感想をいただいています。

 

 

 

  背面パックご感想

 

・背中が軽くなった!

・アロマトリートメントがすごく気持ちよくて、 よかった!もっとしてほしいくらい。

・背中がぽかぽかして、しばらくずっと、

 温かかった!

・施術後すぐ、体が軽くなったように感じた!!

・夕方~夜にかけて、眠気とだるさがあった。

 朝起きたらすっきりしていた

(⇒クレイはマイナスイオンが多く、副交感神経 のスイッチを入れやすくします。

 眠気が来ることもありますが、できれば    そのまま少しお休みいただけるとベストです。

 と、アドバイスさせていただきました)

※施術当日は、お時間に余裕をもってお過ごしください。

・肌がツルツルになったことに、お風呂に入って 気が付いた。
 

image





  フェイシャルパックご感想

・お肌モチモチになった!

・浮腫んでいた目の浮腫みが解消した!

・2トーンくらいアップした。

・肌がすべすべになった

・毛穴が小さくなった!

・施術後すぐに利尿作用があった

・施術中に背中がぽかぽかしてきた

・クレイの拭き取りが温かくて気持ちよくて、ずっとしてほしかった

・オイルで潤い、マッサージが気持ちよかったです

 



 



  セラピストはいかがでしたか

・ホンワカした空気感がリラックスに作用して、顔の筋肉だけじゃなくて、心身も緩みました。

また会いたいです♡

・優しい雰囲気で、癒していただきました♪

 クレイを塗っていただいた時は、色々説明してもらえたので理解が深まりました。

 

 

 

と、嬉しいご感想をいただいています。

 




実は、施術中、セラピストの私も癒されています。

本当にそうなのです~不思議ですよね。

 

「癒された」とか「軽くなった」とか、「お肌もちもちになった!」とか。

お客様のご感想って、セラピストのご褒美なんだな~ってすごく思います。

 

良い体感があって、私も嬉しいです。

色々リクエストもいただいていますので、メニューももう少し考え中。

より良い空間、メニューを作って行けるように、モニター様募集中です。

 

 

【日時】

6/5(月)10時~○/13時~○

6/26(月)10時~○/13時~×

 

【料金】

・クレイフェイシャルパック

 通常料金5500円⇒3800円

・クレイ背面パック

 通常料金7700円⇒5000円

 

※どちらもオプションで、アロマトリートメントが付けられます。

※施術後にアンケートをお願いします。

 

【場所】

新潟市東区カフェ、jet stream様にて

 

【お申込みはこちらから】

お申込みはこちら

 

 

よりよいサロン作りにご協力いただける方、是非お待ちしています。

 

それでは、今日は少しジメっとして、しんどい気候ですが、

体調に気を付けてお過ごしください。