こんにちは。

クレイ教室&サロンDattoの綾野です。

 

昨日まで、遠方から実母が来ていました。

5日間くらいいたのかな?

 

半年に1回くらいしか来れないので、レアです 笑

 

 

 

一緒にお花見行ったりね

 

 

 

サロン準備で、施術練習中の私。

早速母に背中とお顔を貸していただきました~☆

 

 

母は自分で言ってますが、疑い深くて何をしても、効果を感じにくいのです。

 

 

なんならガウンに着替えた時点で「寒い寒い」とうるさい 笑

 

 

いやいや、断熱&暖房効いた家で普段着替えの時寒いとか言わないでしょー(^^;

 

 

と思う私。

 

 

寒がりではあるはずなので、しっかり保温してセッティングしたところ、

「寒くないよ~」いただきました。

 

 

こんな母ですが、

 

なんとクレイ背面パックでは、「気持ちいいわ~」を施術中から頂戴しまして、

 

施術途中にうたた寝。

 

 

 

 

イエローで腎臓ケアも。

 

 

余程よかったのか、2回目背面パックさせてもらう時には、ノリノリでした 笑

 

 

さらに、今回はフェイシャルパックも。

 

 

 

 

フェイシャルは、まだほとんど練習してなかったので、

 

母だからこそ許してもらえる雑さ 笑

 

 

手入れもメイクもほとんどしない母。

 

普段は農作業もするから、紫外線も沢山浴びてます。

 

 

 

初めてなのでホワイトのみでいこうと思ったのですが、

エイジング肌向けに、レッドを少々混ぜました。(アロマフランスじゃないですよ)

 

 

こちらも、施術中うたた寝。

 

「気持ちいいね」と言ってました。

 

 

 

一部毛穴が開いているところもあったのですが、

 

 

終ったあとは毛穴も引き締まり、ワントーンアップしてました。

 

 

母に確認してもらうと、「なるほどね~!本当だ」と。

 

 

「何も手をかけてない肌だからな~」と嬉しそうでしたよ☆

 

 

お顔の肌調子が良くなると、嬉しいですよね(^^)

 

 

こちらのサロンワークはまだ準備中ですが、

 

 

フェイシャルパックに関しては、セルフでもできます。

 

目と口は覆いませんが、セルフパックは手軽でおすすめ美容法です(^^)

 

 

 

 

 

本当、一度やるだけでも肌質の変化を感じられるし、

 

肌状態によってクレイを選択すると、尚効果的。

 

肌の再生を図ってくれるので、肌調子がイマイチな時にも

(アトピーの方は慎重に使う必要があります)

 

 

そして、週1回とかで、定期的にするといいフェイシャルパックですが、

数日続けてやるという、ケア法もあります。

 

1カ月の中の、1週間とか。

こちらもすごくいいですよ~☆

 

ご自身でケアしていても、なかなか数日続けてケアは、しにくい。

 

だから、体験会をご用意しました!

 

 

 

 

お持ち帰りクレイを使う分量によって、3日~5日間くらいのフェイシャルパックはできます。

 

クレイのこと、お肌のことも、色々お話ししながら進めていきます。

 

 

後半はご参加の皆さんでフェイシャルパック体験!

 

 

お土産クレイをお持ち帰りして、ご自宅でも実践!

 

という流れです。

 

さらに、アロマも使ったお土産も検討中

 

詳細はこちらのリンクからご覧くださいね。

緊急企画なので、締め切りが間近になっています。

春の揺らぎ肌に!極上クレイフェイシャルパック集中ケア体験の参加申し込みはこちら

 

 

一緒にスペシャルケアしたい方、お待ちしています☆

 

 

では今日も、素敵な一日をお過ごしくださいウインク