こんにちは!

クレイ教室&サロンDattoの、綾野です。

 

最近、お肌の調子、いかがですか??

肌荒れ、してませんか??

私は乾燥して乾燥性の湿疹みたいになり、

改善と再燃を繰り返しています。

 

 

春はデトックスの時期。

排泄器官である皮膚も、トラブルが起こりがちですよね。

 

 

こんな時にも、クレイフェイシャルパックはとてもいいです。

 

なぜなら、細胞を修復する作用があるクレイは、

肌荒れの改善に使えるのですね。

 

傷の修復を促して、新しい細胞の産生も促します。

 

実は今、

美肌に導くための講座を作成中なのですが、

今すぐケアしたいのになーと、思う私。

 

だから、緊急!!1Day講座開催することにしました!!

 

「春の肌荒れに!極上クレイフェイシャルパック集中ケア1Day講座

 




美容にもってこいで、

癒し効果もバッチリな、

 

クレイフェイシャルパックをどうぞご体感ください♡

 

ご自身の肌に合わせてクレイを選びます。

慣れてしまえば家事の片手間にもできちゃう。

image

それでいて、効果を感じやすい、おすすめセルフケアです。

塗り方や、クレイの選び方もしっかりレクチャーしますね♪

 

クレイフェイシャルパックは、1度でも効果を体感できることが多いですが、

数日集中ケアするとさらに良いです。

 

そんなわけで、ホームケア用に、+2日間分のケアクレイを持ち帰り、ご家庭でも極上ケアを

お楽しみくださいね♪

 

 

きっとお肌喜ぶ、最高のケアになるでしょう☆

 

お楽しみプレゼントも・・あるかも?!(^^)

 

春の揺らぎ肌に、最高のケアを!

 

一緒に肌ケアしませんか?

 

締め切りまであと4日。

ご予定合う方、

 

気になった方、飛び込んできてくださいね(^^)

 

その他詳細とお申込みは下記からご覧くださいませ☆

4/10(月)締め切りです♫

 

 春の肌荒れに!極上クレイフェイシャルパック集中ケア1Day講座

 

 

ではでは、今日もいいお天気で、桜は満開になりそうです。

先日は私、セラピスト仲間のゆうちゃんと、

パック練習させてもらってました(^^)

 

 

サロンの準備中です。

 

 

あ、4/17(月)の体験は、セルフパックですからね~!

 

皆様良い週末をお迎えください。