こんにちは!

クレイ教室&サロンDattoの、

鈴木綾野です(^^)

 

今日配信したメルマガは、

 

家族が続々不調に見舞われた時私は

というタイトル。

 

 

夫、長男、私と、

 

それぞれ不調なところがあって、

 

不快な症状に襲われてました。

 

「腰と足がだるい、痛い、熱があるかのような感じ」

 

長男「ハサミで指切って出血」

 

「眼精疲労が辛い」

 

こんな感じです。

 

あまりにも多々続いたのですが、

そんな時にはやっぱり、クレイが大活躍。

 

 

私が家族に行ったケアを、今日のメルマガで紹介しました!

アーカイブが見れるので、よかったら登録してみてくださいね。

 

 

そしてさらに、

翌日まで不調が続く夫。

 

このケアについては、明日書くことにしました〜

 

というわけで、連日ケアのお話です。

ご興味ある方は、登録してみてくださいませ。

 

 

なぜ、メルマガ推しなのかというと、

 

始めたら、楽しくってやめられなくなっちゃいました 笑

 

それだけですー!

 

では今日はこの辺で(^^)

 

 

メルマガご登録はこちらから↓↓

「簡単ナチュラルケアでママも家族もハッピーに!」の購読申し込みはこちら