こんにちは晴れ


とても良いお天気で、気持ちがいい新潟市ですウインク


気温は下がって来てますので、


周りで風邪ひきさん、増えていませんか?


我が家も子どもの通う保育園では、咳してる子が増えたな〜


と思いながら、日々風邪予防に励んでいます。



風邪予防には、


規則正しい生活はもちろん、


食事ももちろん、


体温を上げることも有効ですウインク



体を温め、血行を良くして、


ウイルスが増えにくい体を目指しましょう爆笑



クレイは血行促進もしてくれますが、



体の中の老廃物を引っ張ってくれるので、


体はウイルスと戦いやすくなることが

期待されますウインク



温めながら、デトックス!


見た目もかわいいクレイバスソルト、楽しく作っていきましょうー飛び出すハート



ご希望の方はDMか、

claytherapy.datto@gmail.comまでお願いしますルンルン