おはようございます音譜

 
8月6日(金)のフェイスパック講座は、満席となりましたニコニコ
ありがとうございますニコニコ
 
今日はその、フェイスパックについてウインク
 
私はクレイを始めた当初、美容の用途はまるで考えていませんでしたチュー
 
でも一度フェイスパックをしたら、その癒され感と、終わった後のお肌の変化が、病みつきになってしまってラブ
 
今では毎週末フェイスパックですラブ
 
セラピストの活動始めてまだ数ヶ月ですが、大人ニキビにお困りの方が結構いらっしゃいますびっくり
 
 
一般的に、ニキビにオススメのクレイは
クレイパックニコニコ
本当にケアしたい時は、連続1週間パックしてから回数を減らしていく方法がありますキラキラ
 
クレイのフェイスパックは1日1回までです!
 
普段から毎日やるものでもありませんので、注意しましょうニコニコ
 
これでどれくらい良くなるのか、実録がなくてすみませんアセアセ
 
ただ、ちょこっとできたニキビは、一回のフェイスパックでも鎮静化してきてるのがわかったりするので、連日ケアしたらだいぶ良いのでは〜?
 
なんて思いますイエローハート
 
ちなみにトラブルがなくても、連続1週間パックしてみると…
 
 
肌のキメがどんどん整っていくのがわかり、毛穴が小さく引き締まりますキラキラ
毎日顔が白くなっているような!?
感じもしますピンクハート
 
 

 

クレイが余分な皮脂を取ってくれ、
 
ミネラルを与えてくれてルンルン
 
キメを整えてくれてますイエローハーツ
 
この辺は講座内で詳しくお伝えしますねハート
 
 
クレイのワークショップを行ってきましたが、
短い時間の中でお伝えできることは限られてしまってアセアセ
 
 
禁忌もなく、使いやすいクレイなのですが、
せっかくならその機序とか使い方を、
 
わかった上で使っていただきたいキラキラ
 
 
そのため時間をゆったりとり、講座で設定してみましたおねがい
 
潟マルシェの時の写真。
パッケージないともはや何の粉なのか笑い泣き
 
 
そして、私も最初、
ただの粘土の粉に何ができるんだろう?
 
と不思議でしたが、体感するとその魅力がわかりまキラキラ
 
 
体感は、パックでするのが何よりわかりやすい星
 
 
手首パックも手軽でオススメですが、やはり私はフェイスパックをオススメしますウインク
 
だからこそ、フェイスパックに焦点を充てた講座になってますラブ
 
 
今回、日程が合わなくて…
と数名の方からご連絡いただきましたアセアセ
 
 
内容や、料金の変更がある(今回初回のためかなりお得に設定してます)と思いますが、またの開催も考えていますので、その際日程が合えば是非ご参加くださいウインク
 
 
それでは、今日から連休の方も多いと思いますが、皆様お気をつけて、楽しいお休みをお過ごしくださいウインク
 
 
日焼けも要注意ですね〜
日焼けもクレイパック!!
 
でも我が家は
手軽にラベンダーウォーターでいきます!笑