ギフトボックスにデコパージュ | 手作り雑貨のお店とデコパージュ教室~静岡県東部

手作り雑貨のお店とデコパージュ教室~静岡県東部

ハンドメイド作家をしております。手作りなので作品が出来上がるまで時間がかかります。新作が誕生したらアップしていきたいと思っています。

工房Chamomileのブログに起こしくださいまして、ありがとうございますニコニコ

寒かったり、雨が降ったり、妙に温かい日があったり…
三寒四温がピッタリな季節ですね。


程よい大きさのギフトボックスを見つけました。



本体と蓋と別々のペイントをしました。
本体は黄色をベースカラー。
蓋はピンクをベースカラーに選びました。





リンゴ柄のペーパーナプキン。
かわいいなあと一目でお気に入りの仲間入りです。
リンゴの花もかわいい💠





パッと見たさ感じでは木製にも見えます。
でも紙、段ボール製かな⁉





春らしい色合い。
木漏れ日ぽい自然光を入れて、撮影してみました。





こんな感じで物が入ります。
実際は子供達の恐竜のフィギュア入れに使っています。

かわいい箱から恐竜が…😲
ビックリですね。



ミンネさんにてハンドメイド作品を販売中です。
よろしければミンネさんにもお立ち寄りくださいませ(^.^)




注意今回使用していますペーパーナプキンには著作権があります。
      個人の使用のみとなり、作品を商品として販売することはできません。
      作品の著作は個人のものとなります。


今日も良い日になりますようにおねがい