マルチポーチ(葉っぱの北欧柄) | 手作り雑貨のお店とデコパージュ教室~静岡県東部

手作り雑貨のお店とデコパージュ教室~静岡県東部

ハンドメイド作家をしております。手作りなので作品が出来上がるまで時間がかかります。新作が誕生したらアップしていきたいと思っています。

工房Chamomileのブログにお越しくださいまして、ありがとうございますニコニコ

今日はどんより曇っています。
冬なので当たり前ですが、寒いです雪の結晶 

寒いよりも暑い方が耐えられます。
寒いとぼ~としてくるんです。

よくドラマや映画で出てくるシーンにあるじゃないですか?
「起きろ!寝るんじゃない‼」って。

えっ👀⁉
私はそういう状態にあるんでしょうか?

エアコン入れても足先は冷たい。
寒いのは辛いです。
早く暖かくなってほしいです。

冬はこれからだ~(T_T)


マルチポーチの新作です。


柔らかな色合いの葉っぱの北欧柄でマルチポーチを作ってみました。




シンプルな形のデザインになってます。





裏地も柔らかなトーンのグレイを選んでみました。
少しある花柄も表地の色に合っています。





厚目のハンカチとポケットテイッシュを入れるとこんな感じになります。

通帳なら10冊。
母子手帳、お薬手帳、診察券など、受診時に必要なものをまとめて入れることができます。
バッグインバッグとしても使えますよ🎵

ミンネさんにて販売中です。
よろしければミンネさんにもお立ち寄りくださいませ(^o^)





今日も良い日になりますように爆笑