2人揃って(●^o^●) | (新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

(新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

ハンドメイドルアー・BASS釣り・TROUT釣り・靴磨き・日記など(●^o^●)

土曜会、行ってきました(*^^)v

私は持って行ったルアーの大半を使いましたがバイトすら無し、

しかし、最後の方であみ出したサークルロッドアクションで

なんとか、一本獲る事が出来ました(●^o^●)

サイズは・・・、


ピンク君は、ワンバイトで帰ろうと車に戻った時、

「ちょっと行ってくる」と、普段行かない所に、

片づけをしてる私を置いて、どっかに行ってしまいました(ToT)/~~~

5分後、

「粘りと気合」と言って魚を持って帰ってきました(゜o゜)

こちらも、サイズは・・・(>_<)

久しぶりに、2人揃っての魚です(●^o^●)

先行者がいたのか、

全体的に活性は低かったのですが、いい釣りが出来ました(●^o^●)


週に一回行けるか行けないかの深夜の短時間釣行ですが、

おっさん2人、楽しんでます(●^o^●)