1年かかりましたが、やっとお逢いできました(●^o^●) | (新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

(新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

ハンドメイドルアー・BASS釣り・TROUT釣り・靴磨き・日記など(●^o^●)


道楽展覧会2015(梅田)

閉店間際ですが、行ってきました(●^o^●)

完成した、この物をいただきに(●^o^●)

Facebookで、そろそろ行きますと書いた所、

1年前からFacebookでお友達になって頂いてる

荻澤兄さんからコメントが(●^o^●)

いつもすれ違いばかりでなかなか逢えなかった兄さんが、

展覧会に行って帰りに飲みに行っていたのに、

梅田エビスに戻って来てくれるとのこと、

長年の文通相手と初めて逢うような気持で向かいました(*^^)v

梅田エビスに到着して、大将や大熊さんに挨拶して、

荻澤兄さんには、

やっと逢えたの意味も込めて、握手で挨拶しました(●^o^●)

大将や大熊さん、原田さん、親文さんと、

荻澤兄さんと30分でしたが、濃い~~話が出来ました(●^o^●)

大将とは、「山根チャレンジ・シーバス」に、

エントリーさせて頂きました!!!

大将が真剣に遊んでくれる時は、私も真剣に遊ばせて頂きます!

今年も、釣行日数は少ないと思いますが、

良い釣りが出来そうです(●^o^●)

荻澤兄さん、

またゆっくりと、お話聞かせて下さい(●^o^●)