今シーズン初の鱸釣り(●^o^●) | (新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

(新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

ハンドメイドルアー・BASS釣り・TROUT釣り・靴磨き・日記など(●^o^●)

KAMIKAZE 100 SUZUKING CLUB

やのに、今シーズンやっと1回目^^;

道楽フルセットでの海も初体験(>_<)

今回から、ピンク君と同じ仕事場の、

中島君(通称がまだ無い為、実名表記)も参列(●^o^●)

結果は写真のように、
ピンク君がドラッグを鳴かすような引きに耐えていると、

ラインが、プンッと軽くなり、

その後、天女のような人が現れ、

「あなたが釣ったのは70cmの鱸ですか?それともアナゴの洞ですか?」

と聞かれて、

「70cmの鱸!」

と言ったら、スッと消えて行ったそうです(ToT)/~~~

私は、鈴木美姫さんで頑張ったのですが、

まだまだ下手なので、相手にしてくれませんでした((+_+))

中島君も、異常無しやったみたいです(*^^)v

さて、中島君、

しつこいおっさんの集まり{金曜ミュージック}に、

強制で入った訳ですが、

これに懲りず、また行きましょう(●^o^●)