EVISU梅田 道楽サンプルルアー即売会 (●^o^●) | (新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

(新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

ハンドメイドルアー・BASS釣り・TROUT釣り・靴磨き・日記など(●^o^●)

3月1日の土曜日に、娘と二人で行ってきました!


娘の塾終わりに、その足で行きました。

今回、娘は大事な目的がありました。

去年、Gジャンを買ってあげた時からずっと言っていた。

「大将にGジャンの背中にキッキー描いてもらうねん!」

それを実現すべく、EVISU梅田に着くなり大将を探します。

パソコンをしていたので、先にサンプルルアーを見ながら

欲しい物が無いか探していると「おおっ!!」と思った時に

大将が出てきました!

「大将、このGジャンの背中にキッキー書いてください!」

娘と私でお願いしました。

(途中省略します)

お店が少し落ち着いた時に大将が「描いたるわあ!」と言ってくれました。

大将直々に描いてくれてます。

まずは、下書きから。

大将が娘の為にやってくれてると思うだけで、私が緊張してます。

最初からずっと、食い入るように見てます。

もうすぐ完成です。嬉しいのか黙ってずっと見てます。嬉しそうに!

そして、大将のキッキーが完成しました。これです。

今日、このGジャンを着てきたので、ペンキを乾かすお手伝いをしてます(●^o^●)

ある程度乾いた時点で、「着てる背中撮って言うことで」

MEN’S SHOP写真風に!

娘のGジャン、法被みたいになってるやん!

この年で店の看板背負ってる?


その後、「おおっ!!」と思ったルアーを買ってしまいました。

ブラックバス用では無く、シーバスのバチ抜け用に!

オークションでも中古釣り具やさんでも出なかったこれ、

ハシニモボウニモです。

後数個欲しいルアーがありましたが、

1年間は売れない呪文をかけときました。年内に買ってやる!!!


そんなこんなで、大将・大熊さん・原田さんに遊んでもらって帰りました(●^o^●)



そうそう、梅田に来る前に、
FINAL MEN'S SHOP EVISU SHINSAIBASHIさんに行ってきました。

FUJIYAMA SHOULDER SET UP SUITSを取りに(^◇^)

見栄張りな私は、本切羽とスラント加工を最初から注文しました。

もう、最高の出来あがりです。

それと、この格好でコートを羽織ってみたかったので、

鈴木さんにお願いして何着か着させてもらいました。

最後に着たこれ!

MAC COAT LONG これ形最高!

やっぱり、我々の年はロングコートが大好きです。

私は中学の時に岸和田のLON ELEVENで

たしか18000円で買ったロングコート10年くらい前までは着てました。

もう時期遅いけど、あったら着てみよかな(●^o^●)

少し攻めて、このコートの赤欲しいなあ!!!



最後に、

大将、今回も無理聞いていただいて、ありがとうございました。