作品展がもうすぐ、ぼくは見守っている。 | 工房あい  ~裂き織りとワンコの日記~

工房あい  ~裂き織りとワンコの日記~

手織物作品と、コーギー犬の毎日

 

 

こんにちは犬

 

気持ちよく寝ているぼくですキラキラ犬キラキラ

 

 

この顔をみてたら、

 

ぼくのお世話の疲れも飛んでいくって、

 

アイちゃんが言ってたけど、

 

いつも可愛い顔ばかりできなくてごめんね犬タラー

 

 

 

 

アイちゃんは、

 

11月の初めに、

 

出店イベントがあって、

 

楽しかったって犬イエローハーツニコニコイエローハーツ

 

一緒に出店した皆さんや、

 

お客様のおかげで、

 

無事に2日間終えて、

 

「感謝です」と、言っていた犬キラキラ

 

 

 

 

 

そんなこんなしていたら、

 

アイちゃんの作品展が、

 

もう目の前まで迫っているらしい!犬アセアセ

 

 

日々、織っている犬

 

ぼくは、

 

いい調子の時は、

 

機の横で、

 

いびきをかきながら、

 

応援している犬音符

 

なんだか眠れない日もあるから、

 

そんなときは、

 

作業をしないで~って頼んで、

 

そばにいてもらう犬タラー

 

 

トイレットペーパーホルダーのカバーになるんだって!犬ルンルン

 

 

 

 

 

 

今回も、

 

苫小牧市沼ノ端にある、

 

「じゃんまめ書房・ブックカフェ豆太」さんで、

 

3日間開催させていただくそうな犬音符

 

ぼくは、3日間お留守番犬

 

おとうさんとおかあさんと一緒犬キラキラ

 

 

 

ぼくが言うのもなんだけど、

 

アイちゃんは、

 

出会う方々、皆さんに恵まれている犬ラブラブラブラブラブラブ

 

じゃんまめ書房・ブックカフェ豆太さんの

 

作品展を通じて出会った方がたくさんいる犬キラキラ

 

もちろん、

 

その前から、応援してくださっている方も犬キラキラ

 

 

さて、あとちょっと犬キラキラ

 

ご来場くださる皆さんが、

 

少しでもほっこりしてくださるよう、

 

準備ラストスパート!!!音符犬音符

 

 

 

で、ぼくも隣で応援頑張ります!!!犬ルンルンニコニコルンルン