初めまして!

いいね!押していただいている方、訪問して頂いている方ありがとうございます(*^-^*)

 

日々懸賞やポイント集めに奮闘している、わたわたと申します(^^)/

日頃読んで頂いていることに感謝です!

宜しくお願い致します爆  笑

 

こんばんは!

本日株価をチェックしたら...Σ(゚Д゚)

所持している株が全部マイナスで、合計-29,200円!!

言葉では、優待や配当目的だから気にしない!と言っていても、これだけ一気に下がると内心すごく焦ってしまいます(;´Д`)

まだ評価損益額10万くらいプラスなのでなんとか大丈夫ですが、来年からは株価を日頃から確認して、必要ないのは売っていこうと思った一日でした!(;^_^A

 

話は変わりますが、昨日?くらいにふとテーブルの上に、ゲオの株主優待関係書類と書いている封筒を発見!?

全然気づかなかったです(笑)

GEOは最近優待内容が変わって、前まで

半年に一回

レンタル半額orリユース2000円割引券

を選べたのですが、変更後は

9月優待確定分→1年間のレンタル半額(1年以上の保持が必要)

3月優待確定分→2000円のリユース割引券

になりました!

1年間保有していればどっちも貰えるようになったので、私は変更後の方が好きです(*^-^*)

頻繁にレンタルする方は、GEOの株を持っていた方がお得かもしれませんので、良かったらご検討ください??(笑)

 

 

ここからは私が利用しているサイトをご紹介いたします!

よければ参考にしてください(⌒∇⌒)

ポイントサイト

  げん玉 

モッピーに並んで還元率の高いポイントサイトです! 

サイト内で遊べるガチャがおススメ! 私はこれで10万円当たりました!( ´∀` ) 

詳細はこちらのサイトで紹介しています⇒モリガチャ10万円

 

ここから登録で2000Pゲット このページから登録してもらえると喜びます(笑)

3つ程紹介システムがあるのですが登録して頂いた方が一番得になるシステムを採用しています!

 

モッピー

累計会員数600万人以上!!?すごいですよね~! 

ポイントサイトを知っている人全員登録しているんではないかと思うくらいです(笑) 

アプリインストールや会員登録などの簡単な案件が多く、還元率も高い、ポイントサイトが初めての人にもおすすめです!1P=1円ってのもわかりやすくていいところです!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから登録で1300Pゲットのチャンス!

懸賞応募サイト

・チャンスイット

一見ポイントサイトですが、『お得生活応援サイト』とサブタイトル?がついていて、懸賞の案件紹介も行っていますので是非見てみて下さい!

  チャンスイットでお得生活 

登録後10日以内に300P貯めると1000Pゲット!

 

アンケートサイト

マクロミル 

今までやったアンケートサイトの中でダントツにポイントが貯まりやすいです!

毎月2000円程度稼いでます!

  アンケートモニター登録 

 

infoQ 

運営している会社が大手のGMOなので安心して使えるサイトです!

マクロミルを行った後だと、同じアンケートがあるかもです(笑)

毎月1000円ほど稼いでます!

  infoQ新規会員登録