初めまして!

 

日々懸賞やポイント集めに奮闘している、わたわたと申します(^^)/

宜しくお願い致します爆  笑

 

イオンの株を購入してから、オーナーズカードの3%のキャッシュバックという特典があるので、日々イオンを利用しています!

 

そんな中で見つけたキャンペーンをご紹介!

多分最近イオンに行った人なら目にしたかもしれません!(^^)!

 

AEON 共同企画 Asahi

家族の思い出いっぱい!

【秋のワクワクプレゼント!】キャンペーン

 

対象商品を含むイオングループでのお買い上げレシートで応募

抽選で総計1,220名様に当たる!

 

・A賞  対象商品を2点以上含む2,000円(税込)以上のレシートで応募!

アサヒグループ工場見学&オリジナル体験&ご当地ランチ日帰りツアー

上は北海道から下は九州まで、8つのコースから選べます!

160組320名様 交通費補助5,000円付

 

・B賞  対象商品1点以上含む1,000円(税込)以上のレシートで応募!

グルメ頒布会カタログギフト 全3回頒布コース 旬味堪能

380名様

 

・C賞  対象商品1点以上含む500円(税込)以上のレシートで応募!

イオン商品券5,000円分

520名様

 

<対象商品>

アサヒ飲料(株)全商品

 

<応募締切>

2018年11月8日(木) ※当日消印有効

 

<レシート有効期限>

2018年9月24日(月)~11月4日(日)

 

詳細は公式HPをご覧ください→https://www.aeon.com/campaign/201809-asahi/

 

私はA賞・B賞より簡単に応募できるC賞に応募しました!

普段からイオンを利用するので、C賞の方が魅力的です(⌒∇⌒)

 

あまりイオンに行かれない人でも、懸賞好きな人は一度足を運んでみて下さい!

対象商品を含む500円のレシートで応募できますので(笑)

応募用紙はイオンにたくさんあると思います!

 

追記

WEB応募もあるそうです!

詳細は『イオンスクエア』で検索

一回切手貼って送ってしまったので、次回からそちらで応募します!切手代も馬鹿にならないですからね~(-_-;)

 

私が利用しているサイトをご紹介いたします!

よければ参考にしてください(⌒∇⌒)

懸賞応募サイト

・チャンスイット

一見ポイントサイトですが、『お得生活応援サイト』とサブタイトル?がついていて、懸賞の案件紹介も行っていますので是非見てみて下さい!

  チャンスイットでお得生活 

登録後10日以内に300P貯めると1000Pゲット!

 

  ・フルーツメール

こちらもチャンスイットと同じくポイントサイトも併設しているサイトです。 

正直ポイント還元率が『モッピー』や『げん玉』に比べると劣っている感じなので、懸賞で利用させて頂いてます!

  フルーツメール

登録で500Pゲット!

ポイントサイト

  げん玉 

モッピーに並んで還元率の高いポイントサイトです! 

サイト内で遊べるガチャがおススメ! 私はこれで10万円当たりました!( ´∀` ) 

 

ここから登録で2000Pゲット このページから登録してもらえると喜びます(笑)

3つ程紹介システムがあるのですが登録して頂いた方が一番得になるシステムを採用しています!

 

モッピー

累計会員数600万人以上!!?すごいですよね~! 

ポイントサイトを知っている人全員登録しているんではないかと思うくらいです(笑) 

アプリインストールや会員登録などの簡単な案件が多く、還元率も高い、ポイントサイトが初めての人にもおすすめです!1P=1円ってのもわかりやすくていいところです!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから登録で1300Pゲットのチャンス!