香木家 感謝祭開催しました | 自然素材・無垢・WB工法の家

香木家 感謝祭開催しました

先日、香木家展示場で『香木家感謝祭』を開催いたしました。

 

弊社のOBのお客様にご参加いただき

 

クリスマスやお正月用のお花の寄せ植え教室とビンゴ大会やパター選手権で

 

楽しいひとときを楽しんでいただきました。

 

 

本当にたくさんの方にご来場いただき、本当に有難うございました。

 

これまでは、毎年もちつき大会を開催させていただいていましたが

 

日頃のご愛顧に感謝して、今年は『香木家感謝祭』を開催させていただきました。

 

これからも皆様方との親睦を深められるよう、いろいろなイベントを

 

開催させていただきます。

 

ホームページでもご案内いたしますので、お気軽にご参加ください。