こんにちは、工務課の若者です。 | 自然素材・無垢・WB工法の家

こんにちは、工務課の若者です。

皆さん、こんにちは 工務課の若者です

10月中旬に京都の、るり渓温泉のところで開催している

体感型イルミネーションというイルミネーションを見に行きました。

迷路みたいに、スタートとゴールがあり、

入った瞬間ごろっと世界観が変わったような感覚になりました。

まさしく体感型イルミネーションでした。

山の中でしてるというのもあり、広々としていて

「ほんと異世界にいったんちゃうかな」

と思うほど迫力がありました。

 

 

温泉街というのもありいろんな施設があります。

バーベキューやゴルフや温水プールなど様々でゆっくりできる場所です。

また、皆さんも是非京都に!!少し遠いですが行ってみて下さい。