巨大シャボン玉を飛ばせー! | 自然素材・無垢・WB工法の家

巨大シャボン玉を飛ばせー!

んにちはニコ  営業課ですビックリマーク

 

少しづつ寒くなってきましたねあせる

 

曽根天満宮の『祭』も終わると何だかあっという間に年末がくる!!って思うと凄くせわしく思いますあせる

 

 

ところで話は変わりますが・・・あせる

 

いつもながら子供との遊びを私も一緒に無邪気に楽しんでいます!!

 

今回は加古川の河川敷にて針金ハンガーで作ったクラッカーお手製の巨大シャボン玉グッズクラッカーを使っておもいっきり飛ばしてみました!!

 

 

最初はなかなか難しかったですが、コツを掴むと結構簡単にできちゃいました音譜

 

娘はお兄ちゃんの作ったシャボン玉をただただ潰しまわる役でしたが・・・ダウン

 

 

それなりに楽しんだので結果オーライ!!

 

これから色んな巨大シリーズを挑戦し、一緒になって遊びたいと思いまーす!!