珍しい飲み物を発見しました☆ | 自然素材・無垢・WB工法の家

珍しい飲み物を発見しました☆

お久しぶりです。香木家 設計課の新人です!




最近、中国で地震が起きましたね。

テレビでたくさん報道されているのを見て思ったんですが、

建物の構造が丈夫ではなかったための被害が多いように思いました。





強くなくてはいけない学校が倒壊していたりと

建築に携わっている私としては、

改めて構造の大切さを思い知らされました。






中国だから倒壊してしまったんでしょうか?




日本でも同じ事が言えると思います。



建物の見た目やインテリアも大事ですが構造って大事なんだなぁと思いました。


建築に携わっている一人として考えながら、仕事をしていきたいと思いました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ちょっと堅い話になってしまったので、話を変えまして

少し前に、 珍しい飲み物に出会いました( ̄▽+ ̄*)!!








☆まずは コチラ!!!☆







炭酸飲料なので炭酸が苦手な方にはあまりオススメできないですが…(><;)




健康にいいかと思い最近は、飲むことが習慣になってます(・ω・)/








☆そして次にコチラ☆








CMでご覧になったことがあるかと思いますが、



缶のまま10回振るんです!!



そして、蓋をカチッと開けて、



そして、飲みます!!



今までにない新しい感じなので、気になって買ってみました( ´艸`)



興味がある方は、是非飲んでみてください(^O^)/