26日からセリーグのプロ野球が開幕しました!(^^)!


今年の阪神は!!どうでしょう!?



今日の時点で2勝1敗・・・・・


城島選手の活躍で何とか勝ち越し、打撃のほうはぼちぼちなんじゃないかな(^^ゞ金本選手が今一だが大丈夫でしょう!(^^)!


ピッチャー、6回持つ奴おらんのかい(ー_ー)!!

先発がもっとがんばらなきゃ(>_<)中継ぎ陣が登板多可になってしまって故障者が出てくるような気がする^_^;でも、使える中継ぎ陣でほっ!としている部分もあります(^^ゞ



と言ってもまだ始まったばかりです(*^_^*)2勝1敗で一応、カード勝ち越しで良かった(^^♪

次は、広島戦・・・能見選手が初戦かな(^0_0^)きっちり投げて勝って欲しいですね!(^^)!



今日の親父は、夕方から送別会(^0_0^)酒に呑まれないよう、退職していく人への感謝の気持ちで送ってあげたいです(*^_^*)



そして長男さんの練習試合(^0_0^)27,28日とありましたが、打撃のほうは素振りのお陰で好調らしいが守備が今一(>_<)取って(サード)からファーストへの送球が安定しないみたい練習では大丈夫なんだが・・・^_^;気持ちの問題かな(^^ゞ



さぁ~週の始まりで、子供達には4月3,4日と大事な試合や練習がありますので気を引き締めて過ごしてほしいですね(#^.^#)