皆さん良い肉(ステーキ、上カルビ位かな)はどうやって食べられますか?




私は鉄板ではなく網と炭火、肉には塩、コショウのみが良いのかなと、それプラス焼肉のタレは無しで( 当り前か(+o+) )




前に、肉屋さんと飲む機会があって良い肉のおいしい食べ方を教わった(*^_^*)


焼くのはどんなのでも良いらしい(しかし網焼きが一番良いらしい)、問題は焼いた後のタレである。

タレというかつけるものである。





なんと!「わさび」である。

それくらい知っているよ!という方はごめんなさいm(__)mしかし私の回りには「わさび醤油」はつけるが、わさび自体を肉に塗って食べることは知らなかったみたいです。


食べてみましたが、肉自体の味がよくわかり、何かすっきりとした味わいになりました(●^o^●)


大変、美味しゅうございました(*^_^*)



みなさんも、御試しあれ!(^^)!