土曜日

荒川を挟んで板橋区と戸田市の花火大会でした。


コロナやら去年は板橋側のボヤやらビシッとしなかったけど…


今までより高い位置で打ち上がった感じで

虫除けをベッタリ塗ってベランダから観戦


ズドドドドーンと空気の振動が胸に

(心臓にはどうなんだって位の響き\(^-^)/)


近くで観ている観衆も

オーッ! とかワァー!とか

歓声が上がって盛り上がり



花火の写真いと難し😖

最後は皆と一体になり拍手
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆でした


今朝、計算が苦手という方のブログ訪問したけど

家なんか自慢じゃないけど三人ともスゴイ!
毎日、曜日を聞く家の者
靴の紐が結べないと😵

娘も誰も暗算なんぞ出来ないのであります。
人の顔と名前も周り10人くらいしか覚えないらしい(相貌失認かな?と言われてる😂)
会社の無菌ルームでナニやら作る人とは思えないっす

私は書類は見ただけで頭が🎆
(取説には強いのになぜ?)

得手不得手が個性と全く気にしない家族であります。

バッセン(バッテングセンター)通いのNさん
ゆっくり🐌💨💨焦らずやれば大丈夫ですよ🎵