一昨日は2ヶ月に一度の循環器外来でした。


前回は3月で発熱していて、血液検査したけど

「熱があるのだから早く処方を持って帰りなさいね!」

と言われたので結果を待たないで帰り


血液検査の結果は?

先生「だいぶコレステロール値下がって良いですね」


LDL70ですなん😆


(このまま下がり過ぎってこと無いですか?パサパサにならないのかなぁ~😅と思ったけど 言わなかったっす)


最近、股関節やら膝やらアチコチ痛むので鎮痛剤と飲み合わせが悪い薬💊はどうしたら良いのか( ・ω・)∩シツモーン


「どうしても我慢出来ない時だけは仕方ないけど頻繁にはダメです‼️」


(痛みのゲージがどこかに出ないもんかしらね((T_T))


出たとこついでに帰りに4軒もお店をハシゴ


この性格を直さんとダメかもと自己反省(/_;)/~~

(スニーカーは代金を払って後日来ますと置いてきた)

アハハッ!Σ(×_×;)


この前、植えたニチニチそう(フェアリースター)
が今日いきなり立ち枯れて
ショック😱⤵️⤵️
思いきって切ったけど何とか残りの一株だけでも助かって下さいな!

素焼き済みの皿や茶碗
釉薬掛けてしまいたいけど
その前に絵付けも…
気温の低い日あるかしら?

気合いのスイッチが先デスッ
(>_<)/~~