年に二回位

栃木県の佐野市から一人が出てきて三人でランチ

(帰りの事を考えて上野で)

先週の木曜日に行って来ました🚶💨


中華のランチセット
これは👀1人前?
チャイナドレスの女性がサッと運んでくれます(長い脚がスリットから見えるけど今時は写真は撮れない😅)

食後の散歩にと動物園へ
65才以上は半額の300円✌

「あれーっ動物がいないじゃん⁉️もう少しみしめってほしいわ(*_*;」
(力入れてとか真面目にとかっていう意味です😆)


「ハァー東京は金持ちなんに地方の動物園に負けるさ⤵️」
(ハイッスイマセン😣💦だけど私も都民でなくてサイタマだったわ🤣)

平日だし動物を休めてるのか確かに淋しい感じで…

パンダはやはり30分待ち
膝の悪い友達が「お茶にしよう!」
カフェでのお茶
二人は身体も私より一回り大きくて(どのグルーブでも私は谷間ですが😚)
ガハハと大きな声で涙が出る程笑い
お騒がせしましたm(._.)m

栃木の彼女は来月に緑内障の手術、膝の悪い友達はかなり痛そう(/_;)
私も水曜日は循環器外来
どっかしら悪いけどくよくよしないサンババトリオ
(^-^)/

秋の再会を約束して別れました~😅