先週、バーゲンセールに


コロナ禍で不要不急の外出は止めってこの何年かはコートが必要なくて


たまには新しいコートでもと埼玉スーパーアリーナまで

行ったのですが


(・_・?)

黒、紺、グレーかベージュ、

薄めたお汁粉みたいな色、

しかないんだろね😓


会場で知らない人に

「奥さん、そのコートどこで買ったの?きれいなブルーね~☺️」


(このバーゲンで前に買ったの(^^)d


結局、望みの物は手に入らずピンクの財布など買って来ました。


3月12日に財布を変えるとラッキーアイテムなんだとか✌

なるべくキレイな色を着たいと思ってるけどなかなか見つからない(/_;)

帰りに若い人のショップで真っ赤なパーカーをゲット(^-^)

家の者にシマエナガの刺繍してあるスカジャンをプレゼントしたらえらく喜んでいるけど
特に男性用は綺麗な色の服って見つからない(◎-◎;)

今日は昨日の雪が残っていて
娘が会社に行くのに🚲️に乗れなくて歩いて

晴雨兼用の私のスニーカー👟を履いて行ったけど
転んだりしないか心配❄です。

降ってる時はきれいだけど後のグチャグチャがね~💦

雪かきスコップ3年ぶりに初使用でちょっと嬉しい💨
(腰を痛めるから止めとけと言われないうちにチョコッと😅)