28日に花、活けました


昨日から水仙が開き始めて部屋中が香りに包まれてます。

外の花達もワンサカと咲いてくれてます。

二年続いて病院通いしたけど来年は無事かしら(^^;
「時の流れって同じでないんだよ!」と家の者が言っていたけど…👾
なんか最近その意味が分かるような気がする(-.-)

ちったぁ無理しないと生きていけないことばかり🤣

たまに書く簡単ブログ
読んでくださった皆さまありがとうございました~☺️

来年もボチボチ書くのでよろしくお願いします😉

週5位で飲んでいた飲料
QRコードを読みこんで応募してたら大当たり🙌

11月に当選通知のメールが
来て一昨日ドッカーンと品物が届きました🙆
ラッキー😆💕

皆様  良い年を迎えられることを切に願います✨✨