22日明け方の発作でちょっと(この暮れにとホントはかなり落ち込んだでごわす😆)

ビクついたのですが…


冠攣縮性狭心症はニトロと毎日の薬とで治療するらしくて

(あまり頻繁に発作がでれば病院に行かねば🏃😖)


発作が治まれば普通の生活に戻れるので…

友達が心配してくれて電話やLINEくれました。


心配かけてすんません🙏



クリスマスイブに

ハマチ🐟️の半身を頂き

コレも頂き物のシャンパンで乾杯🍷😋


捌いて分かったけど、新鮮な魚は臭みは全然ないと!👍


刺身で1/3、照り焼き用に酒と味醂と醤油漬けにしました。感謝感激p(^-^)q

シャンパンとは?(・_・;?

相性はどうかなと思ったけどメチャ旨し(^-^)/



日曜日の有馬記念

血圧が上がるとまずいので消音モードで観戦(≧∀≦*)


ドゥデュース🐴おめでとう🎉武さんおめでとう✨


単勝 買いました~✌️

いと嬉し🎊