お腹が空いたから

お昼食べるかなっと思うと

エエエ~

時計見ると2時半(?_?)


先週から絵付けしては釉薬掛けての繰り返し( ̄□ ̄;)!!


洗濯物取り込んでアクセクしてると夕飯の準備! (*_*;


頭も身体もグルグル🌀で疲れ果て夕飯食べるとバタッ!


寝て起きると夜中の12時、お風呂歯磨き、また寝て!


流石にまずい(--;)と思って

日曜日は朝から菊花賞の予想しました😁 夕方まで馬🐴

あんなに検討したのに

2.3.4着を当てるのがウマ過ぎ!


ドキドキする間もなく終わってしまったですね~😣ショボン



今日は朝からどのくらい入るか窯に入れ始めたら


予想通りの詰め残し( ̄□ ̄;)!!

気温が低くなるから焦りは禁物っと自分に言い聞かせて…
一旦終了( ≧∀≦)ノ

鎮痛剤と湿布の減ったこと😣
毎日、どこか痛いだの痒いだのっていうお年頃だからね🤣

生きて動けることに感謝しないと
(谷村さん、もんたさん、BUCK-TICKの敦さん亡くなって悲しい!😭)

今まで何回も植えたのに咲かなかったマリーゴールド
今頃になって
ドウシチャッタ?(・_・;?ん💮
秋の花に変えたいんだけどなぁ

ここらは気温が下がったとはいえ
昼間は25度位あり玄関が開けられなくなる程の勢い(・・;)

へそ曲がりは植えた人に似たのかしら┐('~`;)┌